忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
サイトメイン日記。主にテニス(原作・アニメ・ミュ)を語ります。違うジャンルを語ったりもしますよ。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年01月29日 (Fri)
もう治ったけどね、耳聞こえなくなったりしてたんですよね。

…へへへ、ポンコツかよ。(限界)

書きたいのだけが溜まる。

具合が悪いとしか言えない最近。

先生ライブは色々すごすぎて言葉にできない。゚(゚^ω^゚)゚。

約束の砂粒ネックレスはぎりぎり買えたのでありがとうございました。(七時間並んだかいがありましたww)

更新できずごめんなさい。とりあえず生きる。

少しパソコンに座れたのと松を少しかじったので落書き。

PR
2015年12月02日 (Wed)
休めない。もう体が動かない。

扁桃腺腫れましてね。病院行ってから仕事ですわ。ははは休めない。

精神科も眼医者も行けてない。

年末だね。疲れたわ。
2015年11月13日 (Fri)
書きたいこと、やりたいことに体が追いつきません。
ぎっくりやってから腰を庇って仕事してたら膝を痛めまして
接骨院行ったら放っておいたら動かなくなるよと言われました。泣きたい。
頑張れない体と心が憎いでござる。更新もままならず悲しさに包まれて涙の球体で溺れるランデブー。

奇跡的に先生のライブにも行けることになりましたのでめいっぱい生きます行きます。

ゆーしーも聴きまくってます。ジャスミンお気に入りどす。

折りバラ難しいけどマスターしました。仕事でちびっこの景品になります。(笑)

2015年09月18日 (Fri)
仕事以外の日は体が動かなくて寝たきりになってます。目の調子もすこぶる悪くて微熱が三週間ほど。

新しい腰と新しい眼球があったら普通に創作もやれるのにぃ。悔しい!でも(鬱を)感じちゃう(*/□\*)

テニプリ文化祭、なんとかして休みとったから!もぎ取ったから!

サイトいじれず申し訳ないです。頭ファンキーです。ブヒィ。

2015年08月08日 (Sat)
パソコン壊れるし旦那はアナフィラキシーショックで一時危篤になるし職場バタバタだし

微熱続きでも私が出なきゃ出られる人いないから病院蹴って出勤したりしてるから死んだらすみません。

発作きつくて体も痛くて精神ボロボロで、睡眠障害ひどいし食えないからエナジードリンクに頼る。

のに、それごと吐く。はー、しんど。もっと強く、もっと頑張らなきゃならない。

もっとも、世間からはもう見放されているかもしれないけど。
2015年05月12日 (Tue)
バイトのリーダーとして動き始めて一ヶ月ほど。わからんことだらけですわー。

しかも週に四日くらい入って月末月初の処理とかその他諸々色々あって目が回るんる。

さらに不眠がひどくて三時間くらいしか眠れなかったり、ストレスで吐いたり、色々な。色々。

休みの日には病院だったり病院だったりで休みじゃねぇ(´・ω・`)体力モタナイヨー!

当然ながら創作できてないです。かきたいものがたくさんあるのよ。あるのに!

落ち着くどころじゃなかったですね。私は生きてます。転ばないよう頑張ろう。

創作頑張りたいー!うわぁああん゜゜(´O`)°゜
2015年03月18日 (Wed)
職場がバタバタしちょりましてね。上のかたがやめてしまうので色々引き継ぎとかね、まあその、頑張るo(`^´*)

別に仕事大好きだから問題ないです。私の体力の問題よー。



えーと…分裂してやりたいことバリバリやりたい。小説とか!絵とか!

マモライ行った妹からいただきました。「こいつ」だっけ?(笑)美味しかったよ!
2015年02月28日 (Sat)
曲がり曲がって折れかけた精神をなんとか安定させてます。

も少しで抜け出せるかな。皆様すみません。がんばっちょります!(;´_ゝ`)

ロックシード落書き。(ジャンル違いすまんそ)
2015年01月17日 (Sat)
スローペースで執筆(×_×)

やらんとならんことは山積み。

世界は少し優しくて。

頑張れる。

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 有栖川]
[06/15 有栖川]
[06/03 有栖川]
[06/02 七衣]
[06/02 七衣]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真神 七衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/04
趣味:
絵・文書き。
自己紹介:
テニ好きっ子。べ様とおっしが居ればそれで私は平和です。(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター