忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
サイトメイン日記。主にテニス(原作・アニメ・ミュ)を語ります。違うジャンルを語ったりもしますよ。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年11月30日 (Sun)
タクシー事故に合いました(´・ω・`)

むち打ち程度ですが、主に右半身だるいのでテンションだだ下がり。

これ以上わりいとこ増やしてたまるかボケナスー!

せっかくの休みが潰れたのでおこ。

目やら耳鼻咽喉科やら行きたいのよ。

接骨院も行けなかったし、さすがに私でも心中穏やかじゃねえわ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

ま、生きてりゃ色々ありますやな。しゃーない。(笑)
PR
2014年11月24日 (Mon)
あ、うん。不調からドリライから連続勤務、接骨院や歯医者や旦那との時間。
休んだ気がしないです、ほぼ土日しか仕事してないのに。

前回の日記から一ヶ月以上開いてるΣ(゜Д゜)
えー、寒くなると鬱の症状が出やすくなりまして辛いです。仕事は楽しいのに、不眠と不安感ヤバイ。

まず、揺るぎない体力欲しいよ(´;ω;`)
頑張るから、見捨てないでね(´・ω・`)
2014年10月15日 (Wed)
七衣さんすごい頭がいたいよ台風のせいだぁ(´・ω・`)

ってな感じで数日間ぶっ倒れてましてん。

日曜の勤務がね、目が回るかと思うくらい忙しすぎて。

いや、幸せなことです。(笑)

久しぶりにモバイル限定小説です。忍足辛い展開だけど。

くらふちーぼーいヽ(・∀・)ノ

2014年10月06日 (Mon)
びっくりするほどハイスピードでお仕事覚えなきゃで頭ぱーん\(^o^)/

6日さえ終われば暇ができる!♪(o・ω・)ノ))

でも仕事楽しくてね、接客だからなかなか上手く喋れなかったりするけど

小さい子の笑顔に毎日癒されてます。可愛い可愛いヘ(≧▽≦ヘ)♪

九月後半からゆっくり休んでない気がするけど倒れてないからよし!前より体力ついた?(笑)

暇さえできたらリクもその他も更新だぁあ!(和樹ライブには行きました横浜)

支部にて跡部様生誕祭漫画をうぷりました。

あと、これな。「ほぅら、食せ。」なフォーク跡部様ヽ(・∀・)ノ
2014年09月25日 (Thu)


いや、あの、体調ぶっ壊しながらもバイト決まってですね、ちびっ子と

たわむれながらも、覚えることたくさんあって頭パンクしてます。



絵のほうはついったでリハビリしつつ、です。上の日吉君も。

小説は珍しく進んでません。少ししか書けてないです。゚(゚´Д`゚)゚。

微熱と嘔吐で伏せってることが多くて泣けます。いや、元気っすけど。

体力の問題なのでちまちま頑張ります。



最近、コープスパーティーというホラーゲームにハマりまして…。

PSPの方ですが、三作品ともクリアしました。びーたはやってないです。

出たばっかりですからね。高いし、PSPソフトのセールで2Uまで買ったもんですからw



もうすぐ跡部様生誕祭ですね。簡単な動画を作ろうとしてます。

間に合えばいいなあ。出来上がったらお知らせいたします。

というか本当体調戻ってください。ゲロゲロするのキツいんすよ。

バイトは週に数回ですので元気なときに色々進める!!!!



14日、ミュってきました。セカンドも締めくくりの公演ですし

色々考えさせられましたね。原作アニメミュ、たくさんの角度から

見てみると新しい発見などもありまして、より深くテニスの世界に

ひたることができました。あと数回で千秋楽。応援しておる。



さてさて、あと一ヶ月もするとOVA発売ですね。鼻血ストッパー用意です。

ブン太ライブ行きたかったな。
2014年09月09日 (Tue)
ついったにも中々浮上できないくらいには不調゜゜(´O`)°゜

悪夢もよく見る。くそー。

一個ずつ片付けんとね。

黒バスサウンドノベルの画像。

チマチマ改良してた。

まあ、やれることからやる。

まずは歯医者と内科。

2014年08月20日 (Wed)
顔面の左側が痛いっす。うぃっす。

パスワード返信できたし、そろそろテニスのモバイルサイトのmusicalのリンクを
外しましょうかね。topの下にブルーローズというのがありますんでそちらが正式なナマモノサイトっす。

あとは、メールとかあったかな。迷惑メールに入ってしまうと、見えていなかった分の
時のとか探し出せない(。>д<)んむ。

リクエスト消化と水面下のプロジェクトをですねー。うむ、お休みなさい(´▽`;)ゞ
体調見つつボチボチがむばるー。
2014年08月19日 (Tue)
家族が秋田へ帰省している間、やりたいこととかやらなきゃなことを
して過ごそうと思っていたのですが、サクラが免許取るために
必要な書類を忘れたから送って!とかで外出したら貧血?で
家でブッ倒れたり、家事で腰の痛みが出てきたり家の掃除してたら
市役所に持っていかなきゃな書類が放置されてて激おこになって
母からめっちゃ丁寧なメールが来たりとなんだか忙しくて
やりたいことあまりできなかったです(´д⊂)

返事、返信などなども全然できなかった。泣いていいかな。
で、先日パソコン用のメガネを買いまして、やっと文字やら
絵やら見たり書いたりできるようになりましたわ~(*´`)
まあまだ左は波打ってるような視界ですが。

長らくお待たせしてしまっているものもこれで
たくさん皆様にお届け出来ると思います^^
もう手術台には二度と寝たくないですね><

Twitterにてタグで落書きを投げつける(私の絵のリハビリです)
というのをちょろりとやったりしてます。リプくださったかたに
落書きをぽいするっていう。

今日はタグなしでリョーガとか描いてました。
シャカシャカっと描いただけですが楽しいですねやっぱり絵を描くのは。
2014年08月11日 (Mon)
明日から一日数人にはなってしまいますがパスなどの返信します^^;

まだ目が痛いのでしんどいのですが、見えるようになってきましたので!!!!

七衣さん頑張る(`・ω・´)

モバイルは消えてしまったページをリンク削除しました~。

もっとスッキリさせますので^^
2014年08月08日 (Fri)
日曜退院ヽ(・∀・)ノ

サイトや他もろもろ、出来ることからやりますですはい!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 有栖川]
[06/15 有栖川]
[06/03 有栖川]
[06/02 七衣]
[06/02 七衣]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真神 七衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/04
趣味:
絵・文書き。
自己紹介:
テニ好きっ子。べ様とおっしが居ればそれで私は平和です。(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター