忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
サイトメイン日記。主にテニス(原作・アニメ・ミュ)を語ります。違うジャンルを語ったりもしますよ。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年08月06日 (Wed)
頑張ってくるお。

昨日か一昨日描いたヤツ。跡部。
PR
2014年07月26日 (Sat)
先日、旦那と二人でデートしました。会うのも久しぶりだったし

二人で出かけるのもかなり久しぶりだった。何ヶ月ぶりだろ。

最寄り駅近くのライブハウス。ニコニコライブヽ(・∀・)ノ

二人とも体調あんまり良くなかったけど音楽に、歌に触れあうのは良いね。

触発されて昨日はキャスで歌枠した。誰も来なかったけどwwww



十日ぶりくらいの外出は、体力がいかに落ちてるか痛いくらい見せつけられました。

ショックだわよ!私まだ二十代!ピチピチだわ!wwww

1ヶ月後くらいには手術も終わって退院して落ち着いてるはずです。

長らく待たせてしまっているパス返信、リクエスト小説の更新…頑張る。

してんジャージ着て、おはよーって言ったら元気ね!と返され、ツッコミ待ちなんだけどと
言ったら痩せたから入るようになったね!と斜め上な返答をされました母に。
2014年07月18日 (Fri)
書かないと、描かないと、忘れる。どうやってかいていたか。

でも、描けなかった。書けなくなってきた。目が、見えない。

できることがない。やる気を奪っていく。精神だけ病んでいく。

病気は快方に向かっているかもしれないのに。

本当は書きたい。描きたいんだ。なにもできないのがつらいんだ。

だから遠ざかって、忘れていく。楽しかったものがイライラにしかならない。

でもね、忘れられたくないよ。自信がなくて殻にこもってばかりの私が

自分を表現できる場所なんだ。元気になったら沢山かくんだから。

だから、早まるなよ私。生きろよ。根っ子ばっかり生やしたんだから後は花を咲かせたれや。

ここまで踏ん張って生きてきたんだからな。簡単に折れたりすんな。

周りの皆が添え木もって構えててくれてる。ほら、もう少しだから。
2014年07月16日 (Wed)
体の至るところが痛くてたまらないっすわ。
ゲロリストにはなっていないものの、食べても体重減ってる。
動けなくて筋肉落ちてるし老人みたいな衰えかたしてます。

ネットにも中々浮上できぬし、ニコニコやツイッターにも中々。
時間の無駄さに絶頂侍に斬り捨て御免\(^o^)/
精神力マイナスってか絶対零度。無気力。自傷する気も起きないぜ?
すべては目が良くならないと解決しないので回復につとめるさ。
2014年07月04日 (Fri)
退院した次の日、旦那が入院しました。なんか、久々に心臓が痛くなった。

つまり、旦那の病状は悪くなっていた、と。ネガティブ発言、聞くと泣きたくなっちゃう。

そりゃね、私も目が見えなくなったら死を選ぶ、なんて言うかもしれないけど。

電話越しに言われると、怖いんだぜ?簡単に逝ける方法が手元にあるんだからな、私たち。

それでも、知り合って一年と三ヶ月くらい、倒れたり意識を失いそうになっても

諦めずに生きていてくれたのは、私のためだって思ってイイかな。

昨日、お見舞い行ったとき、ドライブデートとか、ワンルームでもいいから家借りて

…なんて、これからも一緒にいたいって、一緒になりたいって言ったようなもんだろ。



私も、パソコンはまだ殆ど見えないしスマホは文字を拡大して右目でやっと見てるような

左目はスマホは、真っ白に光る画面にしか見えない、そんな諦めたくなるような

状況だけど、ともなって心も蝕まれてるけど、お見舞い行く前の電話で

ペアリング、久々にしてみたら太ったせいか、抜けなくなったってさ、言って。

入院中ずっとつけたままにしてやがる。馬鹿野郎。ゆっくり最短ルートで体治すから待ってろ。

幸せにしてやるから。んとに、手間のかかる旦那様だわ。



てなわけで、2~3日間、ヒヤヒヤしたよもう!思ったよりは元気そうだったし。

少しだけ安心した。早くよくなれよー!私も1ヶ月後のオイル抜く手術こわいけど頑張る!

微熱や目痛はありますが、ゆっくり小説書いたり息抜きしたりしてます。

パソコンいじれんのが一番きつい。パスを送りたいんだが編集はパソコンだからね。

まあ、手術終わって見えるまでになれば一気にドワワワワンって溜まったもん

うぷれるし、パスも送れるし絵もかける!花火大会までに手術終われば、花火で大号泣できそうだ。

あー…スゲーきれい。ってなー。貴重な体験できるかもね!(笑)

ちなみに、黒バスやらうたプリサイトが地味に更新されているのに気付かれたかたはいるだろうか。(笑)

テニス書きかけがいくつかあるので、早くそっちを書いてから新しいの書きなさい

メールボックス溜まりに溜まってますよナナイサン!お前さん!オマイサン!



んで、予約してたばとらいど2でガイムさんレベル50くらいにした。

たいしてまだやり込んでないけどできることが少ない私には

数少ないニマニマできるものですジークさん動き優雅すぎワロ\(^o^)/

ニマニマといえば青学アルバム聴きました。なんかもう青学みんなの声が大好きすぎてだな!

泣いてもいいか?ってのを毎週違う学校名で言う気がしますぜ。わーお。

トリコロールぅっ♪

2014年07月01日 (Tue)
昨日の昼辺りに退院になりまして。(笑)急すぎてビビる。

しかしながら、ひどい網膜剥離を起こしていたらしく

今現在まだ網膜安定させるオイルが入ってます。

パソコン画面も、150%くらいに拡大しても見づらくて。

一ヶ月くらい後にオイル抜く手術あるんで、そしたら色々できるはず!

皆さますみません!今しばらくお待ちください。

スマホはなんとか文字拡大して見てます。

まあ、パズテニもな、やってみるが誤爆多すぎて折れる。

違うの動かしたり違う場所置いたり、な。(笑)

ぼちぼち頑張りゅ。(  ´∀`)σ)∀`)
2014年06月23日 (Mon)
頑張らねばねば。

食欲もある程度戻ったからの!(笑)

ふぁいとなのだよ!私!

ジャンル違いを貼る。(笑)
2014年06月15日 (Sun)
食欲なし。食べても吐くから体重ゴリゴリ減る。
エネルギー不足で立ちくらみの嵐。

少しだけ小説書いてみたら、すぐに目がかすんでしまいました。
悲しいくらいの不調に目も開けたくありません。

小説書きたい、絵を描きたい、ゲーム作りたい、漫画描きたい。
DVD見たい、パソコンしたい、遊びたい、仕事したい。
世間から、離れていく。
私の見ている世界は、みんなが見ているものと、同じなのか。

耳だけが、頼りだ。
心地よい歌を聴かせておくれ。

サクラに吉原ラメント(おのゆーラメント)すすめられて聴いたら
吐息のあれで憤死しました。んぎゃー。
2014年06月10日 (Tue)
左目の視力、ほぼなくて、なにもできずにいます。
パスを送りたかったのですが、パソコン画面が見えづらく、もじがうてないのて、
手術終わるまではなにもできせうにありません。

くわえて、季節?雨などで体調をくずして熱出しておりまして。
見えないわ熱でふらふら青アザです。かべにどすーん。
負けません頑張ります。
2014年06月02日 (Mon)

なんとかこんな感じで落書きできますが疲れる!w
早く手術終わって落ち着いて色々したいわ!

はい、若干の更新と拍手とブログの返事を書けました!
ここから手術までにはパスも順次、少しずつ返信したいと思います。
ごめんねごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

やりたいことは山積みになってるんだおおおおお!
絵や小説、ゲームももっとやりたいんだよおおおおおお!

ちなみに絵にキャラはないです。見ようによっては不二っぽいかもw

安定剤飲んで発作から身を守る毎日ですわヽ(`Д´)ノ
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 有栖川]
[06/15 有栖川]
[06/03 有栖川]
[06/02 七衣]
[06/02 七衣]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真神 七衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/04
趣味:
絵・文書き。
自己紹介:
テニ好きっ子。べ様とおっしが居ればそれで私は平和です。(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター