忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
サイトメイン日記。主にテニス(原作・アニメ・ミュ)を語ります。違うジャンルを語ったりもしますよ。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年04月27日 (Sun)

前に描いた落書き。忍跡チュウウウウウウウウウウヾ(◕ω◕`❤)

運動会行けませんでしたというか、会場前まで行ってうろちょろしてました。
出会い厨ヽ(・∀・)ノ

そして帰り道で割と見えてる方の左目が逝きました。ファーwwww
そろそろ泣いてもいいと思うよw

まあ、皆様幸せそうな感じで会場から出てきてる感じだったので安心。
物販でかなり大変なアレでソレで…。っていうTLでしたもんね。
テニフェスの光景が蘇るTLだった。売り切れていく絶望感は半端ない。

やりたいことや返信やその他もろもろが進まなくてモヤモヤします。
ぼちぼち頑張りたいのになああああ。
PR
2014年04月19日 (Sat)
びっくりだよ。決まりかけてた仕事が、糖尿でクビチョンされた(´;ω;`)
意味がわからんくて一日中泣いたわ(´;ω;`)ドコナライイノヨー。
しかもちょんぎったの市のほうやで。保育園も私も、ファッ!?てなった。
ぜっさんストレスゲーゲー期間。精神脆すぎワロエナイ(´;ω;`)
糖尿治らないんだからさー、何かさー、うん。

ちまちまリクエスト進めよう。
仕事探したいが鬱、糖尿、視力と三重苦やんな(´;ω;`)
視力でかなり幅が狭められてるから手術後のほうがいいのかな仕事探し。



落書き跡部。ゾーンに入ってます。ジャンルが違いました。(笑)
2014年04月12日 (Sat)
ドコモのガラケーが未払いで止まり、数日放っていたら再起動かかりまくるように。
壊れたくさいな。仕方がないから解約するべな。iPadも今は必要ないから解約しよ。
今のAndroidさんをメインに使っていきましょか。

リクエストを少し書いていたのですが受けキャラに酷いことしたくなる。(笑)
甘く、とかリクエストされてるのに涙でぐしゃぐしゃにしたくなるし獣みたいに喘がせたくなる。
落ち着け。甘く、だ。加虐心がめらめらしても落ち着いて行動しましょう。

そういえば、跡部や忍足に似てるキャラとBLな展開のGREEのゲームをちまちまやってます。
今更感ですが、ね。GREE版とアプリ版で跡部っぽい子をやってます。
受け攻めを同時進行\(^o^)/

あと、久しぶりにときレスやってます。レベルは60くらい。放置しまくってました(´;ω;`)
六人とも気軽にちゅっちゅするから不倫というか浮気というかヒロインがビッチに。
ときメモは一人を狙う系だから罪悪感ぱねーっすコニャミさん。
ゲーム作りは少しかじってるからそういう仕様が難しいのかもと思うけど皆が不憫゜゜(´O`)°゜
2014年04月10日 (Thu)


息抜きに描いてみたヽ(・∀・)ノ特に意味はない。

さて、来週から保育園の先生になります。書類が通ればですがw
色々とやらなきゃならないこともありますので、中々サイトがあれな状態ですが
少しずつ消化したりとかまあ、うん、頑張る。(笑)
水面下で色々やってても進まなくて萎えますなw

七衣先生…かあ…(*´д`*)書類通れ~!!!!
中学くらいまでは幼稚園の先生になりたいとか思ってたのですよw

あ、部屋の片付けをしていたらテニス関係のグッズや青学入学式のときに
授与されました生徒手帳とか出てきたのです。何年前だろうね。
ゲームの応募券で2000人に当たるって企画だったやつ。
ナンジャコラボとかアニカフェコラボとかのも出てきたし…。
何より笑ったのがリョーガさんの出てた方の映画のチケットが出てきたwwww
9年近く前だぞw懐かしくて涙出るわw
2014年04月04日 (Fri)
取り急ぎ。パスは送る準備はできましたので明日の昼くらいから送ります。

合わせてナマモノも更新したいし、他の小説もうぷりたい。

旦那の神経痛がひどく、叫んだりしているので、なんとかしてあげたいな。

色々頑張ります!(*´ω`*)

マンションから見下ろした桜。今年は、見れた。去年は桜散るくらいに退院したし。


眠気と酒で眠すぎてアカン゜゜(´O`)°゜
早く寝ないとな。一応これから先生になるわけだし!
2014年04月01日 (Tue)
みなさま本当に遅くてすみません。すごくすごくあれこれ忙しく…。
あと、知衣が体調不良により土曜のミュイベ行けなくなったので替わりに行かせていただきました。
右ブロック最前、ともるんの前辺りにいました。二部です。
ハイタッチでは元気をいただきましたよ。
内容については、んー…きくち足ながっ!かな。
みんな天使じゃった…ぞい。(昇天

さて、これから昼くらいにバイトの面接行ってきます。
平日は働く形になるのかな?まだ未定ですが。
前に電話したところですがよい返事をいただけずにいて、この年度がかわる
って時に多分、バイトさんがやめちゃったんでしょうな。
数ヵ月たってるのに留守電入っておったからびびたわ。
小さな子供たちと触れあうような仕事でござるよ。
旦那んち行ける日が減るかもだが私は旦那と二人暮らしが目標ゆえ
まずは旦那に病状などの安定をしてもらい、私は色々と資金を稼ぐ、で。
当たって砕けろっていうか砕けずに頑張りたいところですがww

えーと、これは日曜かな?月曜かな?に書いたのですがケータイが
未払いで止まってもうたのでw送れなかったんですわw
あ、就職?バイト?が決まりました。
とある保育園のちぇんちぇーになりますぞ~^^
(ちなみにまだメインのケータイさんは未払いで動かないので旦那との
WILLCOMのときにある意味での数代持ちで買ったあんどろいどさんですw
どうしてもガラケーが手放せない小説をガラケーで十年近く書いてりゃ、なw)

フェスDVDは後、特典のほうのディスク2のみ。
でもな、あれやん。共鳴好きすぎて本編見てまうやん?(´・ω・`)

画像は去年?もっと前か?和樹ライブで行ったところ。
近くにうたプリ縁の地があるってことで見たらモロあれじゃん?
おーぷにんぐのところじゃーん\(^o^)/

2014年03月24日 (Mon)
はぁい。何だかんだと連日出血していて目の調子が安定しないナナイさん惨状\(^o^)/
参上違いやwwってなギャグは置いておきーの。
クソ眠い。病気かってくらい寝てる。半日以上寝てる。
ゆえに、やりたいことの半分もできねーっすわ。久々に部屋の片付けしましたが
ロックシード7~8個あったわ。一気に鳴らすとヤカマシイな。

ま、水面下で色々やってますがいかんせん睡魔が病気みたいになってて中々。
今週中に色々やれたらいいなあ。パスとか更新。ホントに。
トップ絵以下略ww

いまだにうたぷり香水、色判別できないっす。紫と緑とが。
そんなわけで先日、黒バス香水の赤と紫が来ました。
むっくん甘い。あかしさまのほうはわりと爽やかでしたww
キャラものとブランドもの合わせて30種類近くあるな、香水。
香水マニアなんです。が、そろそろやめよう。一生かかっても使いきれんくなるww



2014年03月20日 (Thu)
昔、こんな惨劇があったんだと(画像参照)

なーんてね。マジ話だけどwwワロタからな。
ちなみに二体くらい首もげて体が紛失しました怖い。
どこかわからん駅とかに体だけ落ちてるってことだしょ?すみませんww

さ、病院行ってきたんですが、数値がいい具合に下がってきていたので
このままスーンと下がれば五月に手術できるって!できる仕事の幅が
広がるから探しやすくなると思うよ。フヒヒww
すでに中の出血でぐちゃぐちゃ手術されてる私に20分くらいで終わる手術は怖くねぇです。
五時間ぐちゃぐちゃに耐えたんだもの。絶対平気だわ\(^o^)/

俺様しかいない美技に酔うとイイよぉー?(おそまつww)

追伸・七衣さん最近BF(仮)とGF(仮)を無課金で楽しんでおります。ファッ!?
それからこの画像をTwitterに載せたときに周りを回ってるように見えて
笑いましたってリプきて、確かに周りを回ってるように見えますなってオモタww

が、頑張りゅん(-゜3゜)ノ



2014年03月17日 (Mon)
連続して左目出血してまして精神ゴリゴリ削れてるよねまじもう(;_;)

頑張る。でもゆっくり。

歯医者いきてーっす(-゜3゜)ノ

パス送りたい。それからトップ絵…以下略\(^o^)/



2014年03月12日 (Wed)
前にかいたやつ。載せたっけ?(笑)

はい、8日になったころ、また目が眼底出血しました。
見える方ね。なのでなんか精神的にあれだったりこれだったり。

月曜のブギナイで(おまけのほうかww)誕生日のアレで和樹に
なないさんと読んでいただけたので幸せです。

11日は何だかよくわからないけど具合悪くてやばかった。ぐすん。

22日に?薬を大量に飲んでから色々動いていたみたいですね。
たくさん痕跡が出てきてびっくりです。なんだ私はww

更新してみたり書いてみたりちょろちょろしてますが一番はTwitterに浮上してます。
最近は愚痴とか(自分にたいしての)不満とかばっかりですが、ね。
ぼちぼち頑張りますわー。テニフェスも本編は見たし。共鳴たまらん。

記憶が曖昧な最近なので内容が重複してたらすみませんヽ(・∀・)ノ



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 有栖川]
[06/15 有栖川]
[06/03 有栖川]
[06/02 七衣]
[06/02 七衣]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真神 七衣
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/04
趣味:
絵・文書き。
自己紹介:
テニ好きっ子。べ様とおっしが居ればそれで私は平和です。(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター